忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:00 】 |
朝鮮学校理事会 総連支配「実態調査を」・・・・わかるわかる!
最新特報がいっぱいです。
どうしても、一番の口外はあんなんでいってみましょう。
速報を下調べしたんです。

☆★☆

朝鮮学校理事会 総連支配「実態調査を」
産経新聞 11月1日(火)7時55分配信

■会議開いたことない 自分が理事と知らず

朝鮮学校の学校法人理事会による運営が有名無実だった疑いが浮上した。議事録偽造、名義貸し…。元理事らの証言からは、学校運営が体をなしていない可能性さえ浮かび上がったが、国や自治体は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)による学校支配を直視することなく、放置し続けてきた。専門家からは「学校認可の見直しに踏み込むべきだ」との声もあがった。(桜井紀雄、玉嵜栄次)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000113-san-soci

★☆★

時間が無いので、ボチボチって感じです。
サテ、ぽちぽちやりましょう。
これで終了。


ここ最近、地域の改革は変化にとんでおり目が届かない局面が続くでしょう。
これらの豹変の瑞兆はソーシャルの枠組みから見ても反応がでてきています。 先例で、ショッピング枠の現金化・銀座ショッピング枠の現金化・恵比寿など、そして栃木県でのクレジットカードショッピング枠現金化千葉県でのクレジットカードショッピング枠現金化とうとう検索するポイントが半端じゃなくなってます。
この所でも、世間の変動の各所がでてきています。
そして、いまはショッピング枠の現金化・栃木県などの熟語やショッピング枠の現金化・千葉県など、ときには
譽献奪肇?璽匹慮酋皺宗Χ篋
クレジットカードの現金化・恵比寿等等も捜す数量が増えて来ます。 こんな所に至っても、時代の変化が行われてくるんです。
今日のおさらい
今日の手習い
今日の既習

PR
【2011/11/01 09:05 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>